« またしても | トップページ | iPhone7にしたら、すっとこどっこい大騒動 »

クリスマスも過ぎたではないか

気付は日付は12月26日の夜。
クリスマスも過ぎましたね。

今年は、yattiがヨーロッパに行く準備をするあたりから、バタバタとしております。

今年は私も職場を変わったりと、仕事でもバタバタです。
落ち着きのない1年だった気がします。

来年は、少し落ち着いた1年にしたいものだ。

早いな、2016年があっという間です。

実家での餅つきイベントはないと思うので、今年こそは年末に平餅を購入せねば。
徐々に新年の準備をしないとね。

クリスマス雑貨を片付けしないといけないけれど、それは・・・
年末休みに入ってから頑張ることにします。


さーって、もうひと頑張りして、久しぶりの長期休暇を迎えることにしよう。

|

« またしても | トップページ | iPhone7にしたら、すっとこどっこい大騒動 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | iPhone7にしたら、すっとこどっこい大騒動 »